BLOGブログ

N様所有「平川市葛川地区別荘」のリフォームが完成しました。

2024/4/20

N様所有の別荘はなんと!温泉好きなら誰もが憧れる温泉付き物件♪😍…なのですが、長い年月手入れされていなかったため配管が詰まっていてお湯が出ない状態でした。元々の配管を切り離し、後々のメンテナンスが楽になる配管を別ルートで設置しました。自分の…
カテゴリー:

最近ガレージ付き住宅の需要が多いです

2023/8/28

ガレージ付き住宅とは、家とガレージが一体になった戸建て住宅です。敷地が比較的狭い住宅地ではよく取り入れられる事が多く、雨や雪に濡れずに車の乗り降りができるため、家事や育児の負担が重くなりがちな子育て世帯からの要望が多いです。アウトドア好…
カテゴリー:

暑さ対策におすすめ「LIXIL スタイルシェード」

2023/8/23

日中の最高気温35℃を超える猛暑日…夕方になっても気温はいっこうに下がる気配もなく、家の中は熱気がこもってしまって窓を開けても暑い…エアコンつけっぱなしだと、電気代も気になりますよね(-_-;)そんな悩みを少しでも軽減するために、おす…
カテゴリー:

碇ヶ関のM様邸のリフォームが完成しました。

2023/8/1

5月の連休明けから着工した碇ヶ関の築50年のM様邸のリフォームがようやく完成いたしましたのでご紹介いたします😊今回は、窓サッシと勝手口ドアの改修、屋根の断熱改修、外壁張替を行いました。《施工前》…
カテゴリー:

弘前市のM様邸車庫完成しました!

2023/7/29

弘前市のM様邸車庫がようやく完成しました!立地が傾斜地でしたので、1台と2台分に分割した形となりましたが、M様に喜んでいただけて良かったです。ありがとうございました😊   
カテゴリー:

車庫のコンクリート舗装しました

2023/7/22

弘前市のM様邸車庫のコンクリート舗装しました。今日は晴天🌞早速コンクリートを流しいれ、打設完了。その後は、左官屋さんにきれいに仕上げをしていただきました。最後は、車庫周りの舗装作業で完成予定です。 
カテゴリー:

かわいい形のきゅうりをいただきました

2023/7/21

いつもメンテナンスをさせていただいているご近所のお客様から星型とハート型のきゅうりをいただきました😊新鮮なお野菜は、歯応えがよく甘みがありとても美味しかったです✨ありがとうございました😄きゅうりは今が旬!とてもおいしい時期ですので、日頃…
カテゴリー:

車庫を新設いたしました

2023/7/21

弘前市のM様邸の車庫を新設いたしました。これからコンクリート舗装し、完成予定です(^^)/(施工前)(施工後) 
カテゴリー:

ウッドデッキ改装しました

2023/6/30

弘前市城東のK様邸のウッドキッキを改装させていただきました🏡お庭がきれいに手入れされており、とても素敵なお宅でした。元々あった大きいウッドデッキを取り壊し、お客様のライフスタイルの変化に合わせて新しく作りました。開閉できる扉をつけ入口…
カテゴリー:

屋根の改装工事しました。

2023/6/29

弘前市の下湯口のお客様の車庫の屋根の改装工事をさせていただきました🏡車庫の屋根の形状により窪みに雪が積もり屋根負担がかかっていたため、形を変えることで雪が下に落ちるようにしました。問題を解決することができ、お客様にも喜んでいただき本当に…
カテゴリー:

最近の投稿

よく読まれている記事

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ