BLOGブログ

行動力抜群でDIYの達人のM様邸のリフォーム完成しました

2023/4/17

今回は、弘前市のM様邸のリフォームをさせていただきましたので、ご紹介いたします🏡

 

DIY好きなM様のアイデアを取り入れ、壁の内装や床材の色柄、畳のデザインを工夫することでお部屋の雰囲気が明るくなり、お洒落な家に生まれ変わりました。

行動力抜群でDIYの達人である三上様、アパートを所有していることから今回内装工事についてもこだわりがあり、ものすごく共感した点がありました。

一般的にアパートといえば内装に主張がないように、どれだけ安く仕上げるかの中で差別化を考えるオーナーさんは違いました。ワンポイントどころか、柄のクロスに、また違う柄のクロスを合わせて仕上げました。

やり過ぎじゃないか?って思ったのですが、いや、雰囲気良い!同系色で上手い合わせ方でした。

思い付いたらやってみるんだ!という考え方が大切な事を勉強させて頂きました。

仕事だけじゃなく考え方まで教えて頂きました。本当にありがとうございました☺

 

☆統一感のある開放的な吹き抜け玄関

   

 

☆和室と洋室別々の二つの部屋をゆったり広々とした一つの部屋に

 

☆使わなくなった物干し場を活用したリモートワーク用部屋

 

☆畳のデザインを変えることでモダンで明るくなった和室

 

☆キッチンとリビングの壁を取り除いたリビングダイニング

 

☆物置小屋として使用していた車庫をカーポートにしました

 

 

カテゴリー:

最近の投稿

よく読まれている記事

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ